「 不思議な話 」 一覧

ドッペルゲンガー

俺は今、追われている。 追いかけてくるのは“俺”。 こんな訳の分からない切迫した状況でも、頭だけは妙に落ち着いている。 そして、なんとかこの状況を打開しようと、昨晩何度も思い出し

続きを見る

八尺様

親父の実家は自宅から車で二時間弱くらいのところにある。 農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、高校になってバイクに乗る ようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。

続きを見る

首あり地蔵

「なあ、お前ら『首あり地蔵』って知ってるか?」 数年前の話になる。僕らは当時大学三年生だった。季節は夏。大学の食堂で三人、昼飯を食べていた時だ。怪談好きなKが雑談の、ふとした合間に話しだしたのが

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑