「 不思議な話 」 一覧

リヒテルを連れた少女

2014/05/11 | 不思議な話

なぜそんな怖かったのか。全く同じ話を私は知っていたからだ。 同人誌では『キャプテン翼』のキャラクターだったということだったが、 その人は『宇宙戦艦ヤマト』のキャラをつれていた(古い)。 一

続きを見る

黒い人(投稿作品) ※長文

2014/05/06 | 不思議な話

ようやく気持ちが落ち着いたので、厄落としの為にも書いてみます。 長文な上にあやふやな所もあり、ぐだぐだになると思うので、嫌いな方はスルーでお願いします。 私が嫁いだ先は四国の某所。 主人の実

続きを見る

私の住んでいたアパート(投稿作品)

2013/07/30 | 不思議な話

夏は怪談って相場が決まっているらしいですね。 そういえば、私もそういう体験をしたことがあります。 私自身は霊感なんてないし、そもそも霊感などというものも信じられません。なので、俗に言う

続きを見る

先生 おはよ(塔子様からの投稿作品)

2013/02/18 | 不思議な話

私の姉には霊感があります。 ただ、今みたいに心霊話が市民権を得ていたわけではなく、 幽霊などのオケルト的な話を真剣な表情でしようものなら、 「かまってちゃんか?」「虚言癖があるかも」「ああ はい

続きを見る

雀の看病

2013/01/24 | 不思議な話

いるかどうか解らないけど、小さい頃の話をば。 途中に少しだけグロい表現がありますが、いいと言う方は読んでくださると嬉しいです。 小学2・3年生ぐらいの頃の話なんですが、当時私は庭で一人遊び

続きを見る

ばれないように

霊感なんてまるでなくて昔に一度亡くなった祖父を見ただけなんだけど、去年の冬死んだ犬が出てきてくれた。 旦那見送って布団で転がってたら、居間から犬が私を探して呼んでくれる時の声が聞こえてきた。

続きを見る

地元の都市伝説(ジェニカル様からの投稿作品)

2013/01/13 | 不思議な話

これは、最近多い…と言うか昔からなのですが。僕の住んでる地元は、行方不明が多い。大体は、次の日には、見つかるのですが…その行方不明になる付近が…地元でも気味が悪い、と言われる付近ばかり。噂ですが…見つ

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑