「 不思議な話 」 一覧

雀の看病

2013/01/24 | 不思議な話

いるかどうか解らないけど、小さい頃の話をば。 途中に少しだけグロい表現がありますが、いいと言う方は読んでくださると嬉しいです。 小学2・3年生ぐらいの頃の話なんですが、当時私は庭で一人遊び

続きを見る

ばれないように

霊感なんてまるでなくて昔に一度亡くなった祖父を見ただけなんだけど、去年の冬死んだ犬が出てきてくれた。 旦那見送って布団で転がってたら、居間から犬が私を探して呼んでくれる時の声が聞こえてきた。

続きを見る

地元の都市伝説(ジェニカル様からの投稿作品)

2013/01/13 | 不思議な話

これは、最近多い…と言うか昔からなのですが。僕の住んでる地元は、行方不明が多い。大体は、次の日には、見つかるのですが…その行方不明になる付近が…地元でも気味が悪い、と言われる付近ばかり。噂ですが…見つ

続きを見る

僕の家 (ジェニカル様からの投稿作品)

2013/01/13 | 不思議な話

僕は、中3になって、さぁ、もう卒業と言う頃、予定では、僕が高校を無事卒業してから、と言う。話だったのですが、僕のお父さんのその…お母さん。 まぁ、僕からみればおばあさん。 高校卒業してから、同居。

続きを見る

少年と猫(投稿作品)

2013/01/13 | 不思議な話

これは、私の友人の話である。 彼は、生まれつき体が弱く色白で、中学時代いじめの標的だった。 毎日、学校でいじめられ泣きながら家に帰っていた。 ある日、彼は帰り道でいじめられないよう、遠回

続きを見る

兄貴の子供(はい五郎さんからの投稿)

2012/11/30 | 不思議な話

私の兄には今年5歳になる長男がいる。先日、兄と兄の嫁と長男とで食事をしていたところ兄嫁が変な話をしだした。 幼い時期って幽霊が見えたり前世が分かってたりって噂があるがその長男がまさにそれらしい。

続きを見る

私が、小学生の時(投稿作品)

2012/11/18 | 不思議な話

私が、小学生の時です。 6年の時に、宿泊学習があり、2日目に体験したことですが、その日の夜は、レクリエーションがあり、そこで私は、放送係でした。 私が、レクの準備が終わり、曲を流す所に行き

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑