「 実話 」 一覧

ゆかりちゃん (匿名さんからの投稿)

2014/07/15 | 実話

ゆかりちゃんの お話。 ゆかりちゃんと言う女の子が いました ゆかりちゃんのお父さんは ゆかりちゃんが小さい頃 交通事故で亡くなりました。 ゆかりちゃんのお母さんが

続きを見る

沼地の家(塔子様からの投稿作品)

2013/01/22 | 実話, 怖い話

私の姉には霊感があります。 ある、と言っても、霊の種類や恨みの類が分かるわけではなく、勿論除霊などは出来ません。 私達が「なんとなくここ嫌だな」と感じる「嫌さ」が普通の人よりもはっきりと形になって

続きを見る

十柱神社

十柱というのは、普通、十体の土木の神様を祭っているので 十柱らと呼ばれているそうだが、 不思議な事にその近所の十柱神社では 九体の神様は解っているのだが、 十体目の神様の記載が何処にも無い

続きを見る

良栄丸事件

206 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/02 23:28 ここって恐怖怪談なら転載もアリだったよね? 俺が知ってる実話怪談で一番怖いヤツを・・・知ってる人は知ってる

続きを見る

トミダノ股割レ

2012/09/23 | 実話

加茂前ゆきちゃん行方不明事件(1991) ●自宅でゆきちゃんが飲みかけのココアとピンクのジャンパーを残して失踪。 ●小学2年生のゆきちゃんはこの日午後2時頃に友達と別れ、家に帰ってきたと思

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑