「 心霊現象 」 一覧

殺す!

2014/05/11 | 心霊現象

「近頃疲れがたまってるんだけど全然寝れないんだよね・・・」 彼女の口からこの言葉を聞いたのが10日前くらい。 一昨日は「やっぱり疲れてる。昨日の夜寝てたら金縛りみたいに体が動かないの(半笑

続きを見る

多い注文

2012/08/26 | 心霊現象

今日の昼、中華屋で冷やし中華を頼んだ しばらくすると、店員が冷やし中華を2つ持ってきてテーブルに置いた 1つでいいんだけど、 と言うと、 お連れさまも注文されてましたが? とのこと

続きを見る

夜の女(投稿作品)

2012/07/21 | 心霊現象, 怖い話

これは母から聞いた話である。     昔、アパートで一人暮らしをしていた母。     今日からアパート暮らし!新生活にわくわく胸を踊らせながら起きた母。仕事の関係で実家とは少し放れた場所の

続きを見る

深夜のガードマン(投稿作品)

二年前の話です。 私はスーパーのレジを担当していて、レジ長を任されていました。 翌月に新しい店舗がS市の町に出来るという事で、研修生を指導する為、毎日その町に通う事になりました。 丁度そ

続きを見る

気持ちの悪いスナック

2011/08/08 | 心霊現象

待ってても誰もこないので自分ではなします。 7年くらい前にタクシーの運転手さんに聞いた話です。 当時、六本木にある会社に勤めていましたが、けっこう夜遅くなることが多かったんですね。 まあ、仕

続きを見る

変化する写真

2011/08/08 | 心霊現象 ,

もう10年も前のことです。 サッカー部の高柳君と川島君はとても仲が良くて、いつもまるで双子のように息が揃っていました。 勉強も体育も、一位と二位は絶対にこの二人のどちらかでした。 当然二人は

続きを見る

降って沸いた心霊現象

2011/08/02 | 心霊現象 ,

昔付き合ってた彼女の影響で、視界の端っこのほうに本来見えてはいけない 人たちが見えるようになってしまった。最初の頃は錯覚と思い込んでいたが、地 元の飲み屋に行った時にトイレの前に体育座りをして

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑