「 心霊現象 」 一覧

裸の女

2011/05/22 | 心霊現象

一ヶ月前に引っ越した兄貴から、引っ越すから手伝ってという電話があり 朝から弟と二人で兄貴のマンション向かう。 荷物は粗方ダンボールやビニール袋に詰められていたので、 兄貴のレンタルした軽ト

続きを見る

間に合わず

これ去年にあった話なんだけども、うちの近所(まぁ近所と言っても3駅ほど離れてるんだが)にちょっとした心霊スポットってのがあ るんだわ。んで、この心霊スポットってのが私の住んでる県では結構有名で年が

続きを見る

三つ折れ人形

2010/12/12 | 心霊現象

私の実家に、着物の袖が少し焦げ、右の髪が少し短い、一体の日本人形があった 桐塑で出来た顔には、ちゃんとガラスの目がはめ込まれていて、その上に丁寧に胡粉の塗られた、唇のぽってりとした、たいへん愛らし

続きを見る

妖怪は本当に居る(ユーザー投稿)

2010/09/27 | 心霊現象

大阪府の片田舎に源氏ノ滝と呼ばれる滝がある。 わりと夏場の昼間は賑やかで 家族連れでごった返す場所。 でも夜は死ぬほど気味が悪く 30体くらいの地蔵もあり、 由来は解らないけれど

続きを見る

ゲーセンでバイトしてた時

2010/08/27 | 心霊現象

ゲーセンでバイトしてた時 終了後、メダルコーナーの椅子を上げてた 照明はほとんどない ゲームの光の方が強いくらい 半分くらい椅子を上げたくらいで 奥の真っ暗なポーカーゲーム機の

続きを見る

心霊スポットに行くと、必ず自分以外に被害が起こる。

2010/08/27 | 心霊現象

俺には全く霊感なんて無いし、恐怖体験でもないのだが。 心霊スポットに行くと、必ず自分以外に被害が起こる。 実家近くの寺に祖父と仲の良かった住職がいて、その住職曰く うちの家系(父方)で

続きを見る

心霊スポットに行ってみる

2010/08/20 | 心霊現象

先月の中旬あたりだったかな。よく覚えとらんorz 某動画サイトにて『心霊スポットに行ってみる』的な動画を 見ていたときのこと。 詳しくは省略するけど、九州にある有名な心霊スポットに行く

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑