「 怖い話 」 一覧

マイナスドライバ-

2014/05/11 | 怖い話 ,

そんなに怖くないのですがきいてください 私がまだ4~5歳の頃の話です。 当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。 まだ小さかったので母と女湯に入っていました。 或る日のこ

続きを見る

記憶を追う女

2014/05/11 | 怖い話

中学三年の初夏、従姉妹がこんな話をしてくれた。 春頃から、従姉妹は頻繁にある夢を見るようになった。幼い頃の従姉妹が、よく通っていた公園の砂場でひとり遊んでいると、そこに女が立っている。 淡

続きを見る

返却BOX

2014/05/11 | 怖い話

しまった!今日がDVD返す日だった!! 夜中布団の中で、はっと気付いた。時計を見ると1時ちょうど。店は深夜1時までなのでまだ間に合うかも!私は飛び起きてレンタル店へ走った。 店に着くと

続きを見る

なんや、あれは!?(ばいきんマンさんからの投稿作品)

2013/06/13 | 怖い話

あれは、私が関西にある某家電会社に、コンピューターのオペレーターとして、勤務していた時のことでした。 入社して半年ほどたった10月下旬の薄ら寒い夜、私は夜勤のオペレーションルームにいました。 コン

続きを見る

Webページ共鳴部 ※長文(投稿作品)

2013/03/27 | 怖い話

とあるサイトがあった とある小学生が立ち上げたスレだった そのスレは怪談をカキコしあう そのために作られたサイトだった これより以下は原文である 568>>> 名無しの怪談

続きを見る

縁(えにし)

もう随分と前に亡くなったウチの爺さんなんだが、 変に、と言うかオカルト方面になんか詳しかった。 ついでに数学にも長けてて、俺はよく教わった。(これは多分関係ナイ) 爺さん曰く、「あーゆー手

続きを見る

コンビニ(炭子様からの投稿作品)※長文

2013/01/23 | 怖い話

私は幽霊なんてこれっぽっちも信じていなかった。 でも今は信じている、これはその原因となった話。 私は2年ほど前コンビニでバイトしていた。そのコンビニは23時に閉店という田舎丸出しの店。 その日は

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑