「 意味が分かると怖い 」 一覧

目玉

これは俺が高校のとき足骨折して入院したときの話なんだけど よく深夜までテレビ観てたんだ トイレがてらにジュースでも買いに行こうと廊下に出て 隣の病室を横切った瞬間 目が見えた

続きを見る

コピー人間

老人『本当にこれで若返れるのか?』 男『えぇ。我社の開発したこの機械はあなたの細胞から全盛期だった若い体を生成し、 あなたの今の記憶を入れることで記憶はそのままに体だけは若返ることができます。』

続きを見る

年上の女

ある年上の女と知り合った。 40になったばかりというが20代後半に見えるくらい若々しく 美人で妖艶でいい女だった。 何度か会う内に俺の部屋に来る事になった。 部屋で映画見てたら、彼女が

続きを見る

禁断のイチジク

男は深い森を歩いている。 突然、少女が現れ、男に言う。 「『イチジク』を食べてはダメ。森から出られなくなる」 少女には片足が無い。 男は眩暈を覚える。 男は深い森を歩いている。

続きを見る

何を食べるの?

何を食べるの?と聞くとその子はいつも数字で答える。 興味が沸いた私はその子を引き取った。 肉を食わせると『18』、野菜は『24』と答えた。 意味がわからなかった私はその子を家に帰した。

続きを見る

覗き見る何か(投稿作品)

私の住む兵庫県神戸市に、今は使われていない飛び降り自殺の名所となっているマンションがあります。 ある日私と友人の計4人で、そこを見に行こうということになりました。 時間は夜中の1時過ぎ。

続きを見る

黒いスーツを着た男

終電が過ぎてしまい困っていた。 ふと気づくと、目の前に黒いスーツを着た男が立っていた。 偶然目が合い、その男は驚いた表情で 「お前さん、この前の…」 見覚えのない人だったため、不思議に思ってい

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑