「 ノンジャンル 」 一覧

井戸に落ちる女の子

うちの会社は結構ブラックで、絆を深めるためなのか精神修行なのか知らないけど毎年、新入社員に山登りとかキャンプとかさせてる。 今年はお寺で修行。いつもは社長ともう一人が引率するんだけど今年は社長が直

続きを見る

治験TGN1412

治験って知ってますか? 製薬会社が新しい薬をつくり、そのテストで健康な人間に投与してみる事です。 要は人体実験です。 ただその前には兎やら猿に投与してみて、大丈夫だったら何百分の1の量を人

続きを見る

トムとジェリ-の最終回(投稿作品)

ある日 トムも歳を取り自分がもう命が長くないと気づいた そしてトムはジェリ-にばれないようにこっそりと出ていった ジェリ-に体も弱くなり涙もろくなった自分の姿を見せたくなかったのだ トムはジェ

続きを見る

管理人の記録 ~2011年お盆前~

2011/08/08 | ノンジャンル

もうすぐ今年もお盆がやってきますね。 私も連休がとれたので休暇をとって実家に帰ろうと思っています。 私の実家は神戸にあるのですが、最近神戸で怖い話を発見してしまいました・・・ 古いスレですが

続きを見る

妻の病気を治癒するため

【中国】墓地から死体30体を盗んでスープを作る 中国は四川省にて妻の病気を治癒する為に墓場から30体の死体を盗み、肉と骨を用いてスープを作っていた男が逮捕されたとのこと。 地元新聞(WestC

続きを見る

管理人からのお知らせ【東北地方太平洋沖地震で思うこと】

2011/03/15 | ノンジャンル

ごめんなさい、お知らせというほどでもないのですが、 私のまとまりのない文章を公開させてください。 --- 地震発生の日から、原発と地震のニュースで緊張状態が続きます。 ニュースが気になるので、

続きを見る

移動する死体

夏にはちょっと早い怪奇現象 子供が生まれたけど死産だったらしく、まったく動かず 話しかけても何も喋らないので放置して仕事に向かった。 仕事した後外に出ると、その子供の死体が転がって

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑