「 ノンジャンル 」 一覧

コーヒー症候群

2010/08/28 | ノンジャンル

私が厨房の時、受験で夜中まで勉強してると眠くなるので、いつもコーヒーに砂糖を5杯入れて飲んでいた。 コーヒーを飲むと左眼に強烈な痛みが走るのだが眠気を吹き飛ばすため我慢して飲んでいた。 ある

続きを見る

マンホール

2010/08/28 | ノンジャンル

マユミという名の女子高生が学校に向かって歩いていました。 いつもと同じ時間に、いつもの道をいつもと同じ速さで歩いていく。 すると、ふと目の前に同じ学校の制服が見えた。近づいていくと、それは同じ

続きを見る

妹の笑う声

2010/08/28 | ノンジャンル

私が家に帰ると、庭のほうから妹の笑う声が聞こえた。 庭では今年6歳になる柴犬を飼っているので、妹は犬と遊んでいるのだろうと思った。 自室で着替えて庭に面した居間へ行くと、背筋がぞっとした。

続きを見る

不気味なメール

2010/08/28 | ノンジャンル

私は小さいころからずっとこのマンションに住んでいます。 しかし最近お父さんの出張で引っ越すことになりました。 荷物運びを手伝って階段を下りていると、一枚の写真が足元に落ちました。 小さいころに私

続きを見る

凶器

2010/08/27 | ノンジャンル

近ごろの警察はなにやってるんだろうね。 血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。 先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。 若い女をアイスピックでめった刺

続きを見る

謎の能力

2010/08/27 | ノンジャンル

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。 毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。 男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。 目の前をおばさんが通る。する

続きを見る

家族でお祭りに行きました。

2010/08/27 | ノンジャンル

家族でお祭りに行きました。 21時も過ぎ、出店も片付け始めたので、帰ろうとしました。 ところが、旦那と友達の旦那が「今から俺達は居酒屋に行く」というのです! 給料日前だったので、ムッと

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑