「 都市伝説 」 一覧

狙われる路上の宗教勧誘 (ODRさんからの投稿)

2017/08/18 | 都市伝説

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね。ジャマですよね。 そんな皆様に朗報です。 実は路上での宗教勧誘活動者数は年々減少しております。 宗教法人の自浄努力

続きを見る

家電量販店B (キュアアイスさんからの投稿)

2016/10/11 | 都市伝説

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しかし正社員、パート、アルバイトとして入社したらとんでもないことが降りかかります。   ☆言葉遣いは厳しい。  例えばすみません

続きを見る

都市伝説 (Nさんからの投稿)

2016/08/29 | 都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って毎日カウントダウンしていくと、最後の日に死んでしまうらしいです。 続けてカウントダウンをしないとならないそうです。

続きを見る

ウルトラマンの必殺技 (インフロントさんからの投稿)

2015/07/20 | 都市伝説

「ウルトラマンの必殺技」 ウルトラマンの必殺技はなぜあのような手を交差させた形なのだろうか 1966年(昭和41年)放映当時、子供の誘拐事件が今よりも多く発生し未解決事件として捜査も終わってし

続きを見る

北海道に伝わる山の由来 (変星さんからの投稿)

2015/04/30 | 都市伝説

TDnaoさんのお話を読み私も昔に祖父から同じような妖怪の話を聞かされたことがあるので投稿します。 私が住む北海道の村には近くに阿萬山(アマンサン)と呼ばれる山があります。 祖父に小さい頃、な

続きを見る

雪の中で…… (TDnaoさんからの投稿)

2015/04/30 | 都市伝説

 これは北海道のとある地域で起きた話です。私の地域からは古くからアマンという妖怪の言い伝えがあります。人の形をしており体の大きさは2mはあるそうです。よく祖母からもその話を聞かされていましたが、私はぶ

続きを見る

あらやだ (本当にあった怖い名無しさんからの投稿)

2014/07/23 | 都市伝説

ひど過ぎる話。 ある日から、いきなり変な夢を見るようになった。 それは髪の長い女の人が、少しずつ自分に近寄ってくるのだ。 女の人の顔は何故か自分を憎んでいるかのように怒っていた。

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑