「 都市伝説 」 一覧

もう死なないで準一

2014/05/11 | 都市伝説

秦野市の善波トンネル付近にそれはあってね。 どう考えても不自然なんだ。 看板の上には観音様が祀ってあって 、夜には照明も点くようになってる。 観音様があるだけならお寺さんの案内看板かと思うけど、

続きを見る

チャブクロ(c-sさんからの投稿)

2012/11/12 | 怖い話, 都市伝説

皆さんはチャブクロという妖怪をご存知だろうか? 地獄先生ぬ~◯~という漫画の確か10巻に出てくるのだが、簡単に説明すると ・何もない空から小さな巾着袋がぶら下がっていて、青白く光っている。 それ

続きを見る

いろはにほへと

2012/10/29 | 都市伝説

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす 一文字も被らずに作られた名歌です。でも、この歌にはこんな話しがあります

続きを見る

リアルに怖い映画(投稿作品)

それは皆様もよく知っている映画 「ターミネーター」 未来での救世主ジョンコナー、そのコナーの母親を抹殺しようと未来からスカイネットの刺客「ターミネーター」を送り込んでくるという話 皆様も一度は見た

続きを見る

良栄丸事件

206 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/02 23:28 ここって恐怖怪談なら転載もアリだったよね? 俺が知ってる実話怪談で一番怖いヤツを・・・知ってる人は知ってる

続きを見る

そっちの床から頭出てないか?

大学時代後輩から聞いた話。 大阪府寝屋川市のあるワンルームマンション。 そこの各階縦一列の部屋では怪現象が起こるという。 そのマンションには同じ大学の学生が多く入居しており 後輩の友人もそ

続きを見る

ジョジョの奇妙な冒険で911テロを予言

第三部でオインゴとボインゴの話があるじゃないの?あの漫画で予言するスタンド。 その中で『男は首が電柱に突き刺さって死んでしまいましたー。』のページには 電柱に突き刺さって死んでいる男の服には『

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑