「 都市伝説 」 一覧

助けて(投稿作品)

2012/04/12 | 怖い話, 都市伝説

ヤバい。隣にイケメソ引っ越して来た。 めっちゃヤバい。超カッコイイんだけど。 珍しいかな、夕方に引っ越しの挨拶に来て、チョッパーのフェイスタオル置いてった。 ナイスチョイスイケメソ!

続きを見る

深夜のガードマン(投稿作品)

二年前の話です。 私はスーパーのレジを担当していて、レジ長を任されていました。 翌月に新しい店舗がS市の町に出来るという事で、研修生を指導する為、毎日その町に通う事になりました。 丁度そ

続きを見る

秘密クラブ

2012/01/25 | 都市伝説

あそこらへんはラブホテルが密集してるところで、 物凄く物騒なんだよね。で、マンションの何号室 だったか案内されて、チャイム押すと女の子が待ってた。 酔っぱらってて最初は気付かなかったんだけ

続きを見る

違法薬物(投稿作品)

2012/01/01 | 都市伝説

違法薬物の所持で捕まった男性があたかも自分が肛門の中に爆弾を持っているかのような発言をしたせいで大混乱。 ところが実はただのバイブレーターだったという事件がありました。 調べによりますと、男性(6

続きを見る

マムシ酒(投稿作品)

2012/01/01 | 都市伝説

沖縄に住むある男性がマムシを捕まえてきて一升瓶に入れた。 そこへ強い度数の焼酎をたっぷりと注いでマムシ酒を造ろうとした。 数ヵ月後― 男性は『そろそろ飲み頃だろう』とマムシを閉じ込めた一升瓶

続きを見る

千歳円形マンション

2011/08/15 | 都市伝説

千歳には有名な心霊スポットで、「空の境界」とかの作中で使われた 建物のモデルにもなってるマンションがある。 建てられた当時から、居るはずの無い子供がはしゃぎまわる音がするとか、 エレベ-ターに

続きを見る

六甲おろし

2011/08/14 | 都市伝説

最近はよく知らないけど、俺が若い頃は三ノ宮でナンパして六甲山までドライブし、 そこで女がセックスに同意しないと山の中に女を下ろして帰る事を、「六甲おろし」と言ってた。 昔の話だが、走り屋の

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑