呪われたわたし (新里闇美さんからの投稿)

2017/08/01 | 不思議な話

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に、やっていたら、急に部屋全体が揺れはじめて、何かが、やってきて、皆が混乱していてみんなす愚に、逃げたけど私はその何かが、見えていて

続きを見る

呪われたわたし (新里闇美さんからの投稿)

2017/08/01 | 不思議な話

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に、やっていたら、急に部屋全体が揺れはじめて、何かが、やってきて、皆が混乱していてみんなす愚に、逃げたけど私はその何かが、見えていて

続きを見る

呪われたわたし (新里闇美さんからの投稿)

2017/08/01 | 不思議な話

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に、やっていたら、急に部屋全体が揺れはじめて、何かが、やってきて、皆が混乱していてみんなす愚に、逃げたけど私はその何かが、見えていて

続きを見る

監視カメラ 障害報告 (ゆうたさんからの投稿)

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発生日時  2016年5月9日(月) 7:11 3.ステータス  未クローズ/暫定対応済み/品質保証部門差し戻し 4

続きを見る

電車のつり革 (オペラ座のタイ人さんからの投稿)

2017/04/07 | 怖い話

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。 電車でシートに座り、ふと周りを見た。 平日の田舎の終電なんて車両に2,3人くらい乗っていれば多いくらいである。今日は私一人貸し

続きを見る

濡れたチケット (kさんからの投稿)

2017/03/29 | 怖い話

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験を話そうと思います。 はじめに気がついたのは 来客総数を試算する、チケット・チェックの場所でした。 わたしたちはもぎ

続きを見る

お姉さん (kさんからの投稿)

2017/03/29 | 不思議な話

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子から 変な手紙をもらった。 以下うろ覚えだけど内容。 「おいで、おいで おもちゃもあるよ お菓子もあるよ」

続きを見る

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑