90度

2015/07/12 | 怖い話

俺が怖い話とか不思議な話に興味をもつきっかけになった話。 半年くらいまえに沖縄の北部で体験したこと。 当時免許取りたての俺はドライブをするのが好きだった。 そしてある日、運転もずいぶん慣れて

続きを見る

帰り道の怪異

2015/07/12 | 怖い話

体験談&長文失礼。 体験した私自体はホントに洒落にならなかった話。 実は昨日、女性二人だけで心霊スポットに行ってきたんだけど、そのときの話。 私は霊感が並だけど、友人Mは霊感が強い女性。

続きを見る

成人した男が誘拐された(哲也さんからの投稿)

今年成人した男が誘拐され、閉じこめられていた。 部屋には男の他に5、10、30、40、75、80歳の人が縛られている。 その時スピーカーから声が。 「そ

続きを見る

とある心霊スポッ卜(哲也さんからの投稿)

とある心霊スポットに入った男女 そのカップルはいわゆる”見える”者たちだった 周りには何体かの幽霊がいる 「いるねー」 「ああ…ならここにするか」 「

続きを見る

意味がわかると怖い写真 (心霊写真さんからの投稿)

2015/07/12 | 怖い話

おわかりいただけただろうか…

続きを見る

土下座死

2015/07/12 | 不思議な話, 怖い話

今まで書こうか迷ってたけど書くわ 結構昔の話。 俺の父方の祖母は三階建ての日本家屋に祖父と二人で住んでて、盆とか正月には家族で帰省してた。 そんで、五年前の盆に帰省した時に祖父が俺の親父にな

続きを見る

レモンキャンデー

2015/07/12 | 不思議な話

俺が子供のころの話です。 ある日友達の家族とうちの家族とで一緒にキャンプ場へ行きました。 近くに湖があるのどかな感じのキャンプ場です。 そこにテントを張って1泊2日のささやかなキャンプを楽しんだ

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑