落とし物

少女はある日くしを拾った。 「お母さん見て~かわいいくしを拾ったよ。」 「あんたね,人のくしを拾うとその人の苦悩や無念の思いも拾ってしまうのよ。」 少女は拾ったくしを

続きを見る

姦姦蛇螺

2010/07/31 | 怖い話 ,

小中学の頃は田舎もんで世間知らずで、特に仲の良かったA、Bと三人で毎日バカやって荒れた生活してたんだわ。 オレとAは家族にもまるっきり見放されてたんだが、Bはお母さんだけは必ず構ってくれてた

続きを見る

うちの兄にいつか喰われるかもしれない

2010/07/31 | 怖い話 ,

1 名前:投稿者本人[] 兄貴は高校3年の18歳、俺は弟で高校1年。 食われるかもっていうのはウホッな意味では無くて、単純にそのままの意味。 カニバリズムってやつじゃないかと思うんだが...

続きを見る

ごめん

2010/07/31 | 怖い話

今日は彼女が家に遊びに来る。 「もうすぐ着くよ( ̄▽ ̄〃)」 「りょうかいφ(o°C_`o)ゞ 」 少ししてメールが着た。 知らないアドだ。 「私メリーさん。今あなたの部

続きを見る

ほ…ホ…?

2010/07/31 | 都市伝説 ,

僕が普通に道を歩いていると 男とすれ違った。 僕は別に気にすること無く目的地(Aんち) まで向かう。 しばらくすたこら歩いていると また男とすれ違った。 僕はびっくりして 相

続きを見る

りんちゃん

2010/07/31 | 不思議な話 ,

これは、私が小学校6年生のときの話です。 私は2人、親友がいました。 幼稚園に入る前からずっと一緒で、私の学校は生徒数が少ないため、クラス替えはなく、ずっと一緒でした。 私はかんちゃんと呼ば

続きを見る

祖母と兵隊さん

昔、祖母から聞いた話です。 昭和20年春先の事。 祖母は戦時中強制的に工場で働かされていた上、子供達とは集団疎開で離ればなれに暮らしていました。 祖父は海軍に出兵していたそうです。

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑