「 ショート 」 一覧

マイナスドライバ-

2014/05/11 | 怖い話 ,

そんなに怖くないのですがきいてください 私がまだ4~5歳の頃の話です。 当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。 まだ小さかったので母と女湯に入っていました。 或る日のこ

続きを見る

ばれないように

霊感なんてまるでなくて昔に一度亡くなった祖父を見ただけなんだけど、去年の冬死んだ犬が出てきてくれた。 旦那見送って布団で転がってたら、居間から犬が私を探して呼んでくれる時の声が聞こえてきた。

続きを見る

彼女を作らない理由

俺の親戚の兄ちゃん(つっても30代だけど)から聞いた話。 兄ちゃんには昔彼女がいたが、白血病になった。兄ちゃんは頻繁にお見舞いに 行ったり美味しいもの買ってきたりして、彼女を慰めた。彼女も

続きを見る

お盆

去年の今頃の話。 朝起きたら頭痛と悪寒がひどい。 体もなんかふわふわした感じがして、なんかまだ夢の中にいる感じだった。 とりあえず何か食べようと一階に降りて行った。 階段を降りた所

続きを見る

図書館で本を借りに行った。

図書館で本を借りに行った。 壁際の棚にある小説の特集コーナーに行き、面白そうな タイトルの本を抜き取りパラパラめくる。 抜き取ったとき棚の隙間から向こう側の人と一瞬目が合った。 10分ほど吟味

続きを見る

つぎのヒト

大学卒業になり4年間すごしたアパートを引き払うことにした。 なんか色々あったけどまあ、楽しい思い出ですなあ・・・。感慨にふけり たちあいの大家にカギを返した。 「ところで大家さん次のヒトは

続きを見る

グシャグシャの車

2011/08/08 | 怖い話

5年くらい前の話ですが実家の近くの某スーパーの駐車場の隅っこの方に事故車のようなグシャグシャの車が置いてありました。 なぜそこに放置されているのかはわかりませんでしたがかなり前から置いてあったようで

続きを見る

お面の神様

俺が小学生の頃の話。 昔っから絵を描くのが好きだったんだ。コンクール

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑