「 シリーズ 」 一覧

【住職シリーズ】放置プレイ

2010/08/04 | 怖い話 ,

信じるか信じないかは別として知り合いに変わったやつがいる。 小学校時代からの友人で、現役の住職をやってるやつがいる。 私自身は霊感なんてこれっぽちも持ち合わせていないのだがこいつのせいで、何回かあ

続きを見る

【住職シリーズ】見てる

2010/08/04 | 怖い話 ,

信じるか信じないかは別として知り合いに変わったやつがいる。 小学校時代からの友人で、現役の住職をやってるやつがいる。 私自身は霊感なんてこれっぽちも持ち合わせていないのだがこいつのせいで、何回かあ

続きを見る

【3人組シリーズ】逆打ち

2010/08/04 | 怖い話 ,

四国八十八箇所を逆に回る「逆打ち」をやると死者が蘇る。映画「死国」の影響で逆打ちをそういう禁忌的なものとらえている人も多いのではなかろうか? 観光化が進み、今はもうほとんど見ないようだが、真っ白

続きを見る

【3人組シリーズ】T祭り

2010/08/04 | 怖い話 ,

O県N市・・・まぁ俺の地元なのだが、ここにはいわくつきの祭りというものがある。 Y川下流域の河原で毎年夏の終わりに行われているT祭りというもので、元々は、大昔にY川が干上がった際に人柱にされた二

続きを見る

【3人組シリーズ】陰影のない女

2010/08/04 | 怖い話 ,

「一度霊体験をするとそれからしばらく霊体験をしやすくなる」 という話を聞いたことがあるだろうか?霊感が強くなるのか、霊とベクトルが合うようになるのか、はたまた霊を意識するようになるのか、理由はよ

続きを見る

【3人組シリーズ】幽霊に一喝

2010/08/04 | 怖い話 ,

今から5年程前の大学時代、俺は友人二人を連れて心霊スポット荒らしをしていた。いわゆる肝試しのようなものではなく、(もちろん普通の肝試しの要素も含んでいるが)曰くつきの場所に行っては飲めや歌えのどんちゃ

続きを見る

【従姉妹シリーズ】九十九神

2010/08/04 | 怖い話 ,

昔から旧いものには魂が宿るという。長い年月を経て魂を得たものは、九十九神とも付喪神とも呼ばれ、神のような妖怪のような信仰と僅かな恐怖の対象にされてきた。澁澤龍彦はそれを日本人の、旧いものに対する愛着と

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑