「 シリーズ 」 一覧

【住職シリーズ】憑きすぎた人形

2010/08/04 | 怖い話 ,

信じるか信じないかは別として知り合いに変わったやつがいる。小学校時代からの友人で、現役の住職をやってるやつがいる。 私自身は霊感なんてこれっぽちも持ち合わせていないのだがこいつのせいで 何回かあ

続きを見る

一途な思い[3]

2010/08/01 | 怖い話 ,

そのうち彼女は部屋を出た。アルバイトも始めた。 だんだん性格も明るくなり始めた。彼女のお母さんから泣きながらお礼を言われた。 ある日、彼女は近所の団地から飛び降りた。 下が植え込みだったこととた

続きを見る

一途な思い[2]

2010/08/01 | 怖い話

僕が高校を出たとき、彼女は部屋に引きこもるようになった。 僕も彼女の姿を見ることがめっきり減った。 めっきりふけこんだ彼女のお母さんに話を聞くと 昼は絶対に出てこない。 ご飯は部屋の前において

続きを見る

一途な思い[1]

2010/08/01 | 怖い話

僕の家の隣に女の子が越してきたのは小四の夏休みだった。 彼女の家庭にはお父さんがいなかった。 お母さんは僕の目から見てもとても若かったのを覚えている。 違うクラスになったけど僕と彼女は仲良くなっ

続きを見る

霊柩車[3]

2010/08/01 | 怖い話

ところがどうでしょう。 いつもはひっそりとしていた車から、何人もの黒い服を着た人達が下りてきて、 門を開けて入ってくるではありませんか。Kさんはすっかり恐ろしくなって しまいました。そのうち

続きを見る

霊柩車[2]

2010/08/01 | 怖い話

朝になってKさんは、両親に昨日の夜クラクションの音を聞かなかったかどうか 尋ねました。二人は知らないといいます。あれだけの音を出していて気づかない わけはありませんが、両親が嘘をついているようにも

続きを見る

霊柩車[1]

2010/08/01 | 怖い話

Kさんという若い女性が、両親そしておばあちゃんと一緒に 住んでいました。おばあちゃんはもともとはとても気だての よい人だったらしいのですが、数年前から寝たきりになり、 だんだん偏屈になってしまい

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑