「 企業 」 一覧

井戸に落ちる女の子

うちの会社は結構ブラックで、絆を深めるためなのか精神修行なのか知らないけど毎年、新入社員に山登りとかキャンプとかさせてる。 今年はお寺で修行。いつもは社長ともう一人が引率するんだけど今年は社長が直

続きを見る

治験TGN1412

治験って知ってますか? 製薬会社が新しい薬をつくり、そのテストで健康な人間に投与してみる事です。 要は人体実験です。 ただその前には兎やら猿に投与してみて、大丈夫だったら何百分の1の量を人

続きを見る

設計図

2010/08/01 | 都市伝説

車関係の話。車メーカーの間では、設計図のやりとりをしているらしい…たとえば、ト〇タのbBとダイ〇ツのCoo、ミ〇ビシのランエボとス〇ルのインプレッサSTIの設計図は少々の改変だが元は同じ物を使用し、一

続きを見る

失踪した作業員

2010/08/01 | 都市伝説

ある清涼飲料水を製造している工場で作業員の一人が無断欠勤をした。 家に連絡をしても誰も出ない。無断欠勤は1週間も続きさすがにおかしいなと思い始めたころ一人の作業員があることを思い出した。「そういえば

続きを見る

○ッポロビール

2010/08/01 | 都市伝説

OROPPASというワインは某イタリアのワインメーカーと日本のビールメーカー○ッポロの共同開発によって生まれたワインである。 ちなみに数十年前、このビールメーカーの入社面接で緊張のためか、面接官の質

続きを見る

ゴールデンアップル

2010/08/01 | 都市伝説

数年前ファンタゴールデンアップル味を巡って論争が起こった。過去ゴールデンアップル味のファンタを飲んだことがあるという肯定派とそんな味のファンタなど存在しないと主張する否定派。掲示板や検証サイトなどで論

続きを見る

A○IMO

2010/08/01 | 都市伝説

ホ○ダが誇る2足歩行ロボット「A○IMO」。 これの開発には莫大な予算がつぎ込まれている。 一見商品価値の無いこのA○IMOにお金をかける理由は、 日本政府が無人攻撃兵器開発のために、ホ○

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑