「 学校 」 一覧

変化する写真

2011/08/08 | 心霊現象 ,

もう10年も前のことです。 サッカー部の高柳君と川島君はとても仲が良くて、いつもまるで双子のように息が揃っていました。 勉強も体育も、一位と二位は絶対にこの二人のどちらかでした。 当然二人は

続きを見る

中学時代の同級生

2011/02/16 | 不思議な話

中学の同級生が早死にしてたことを、 十年以上経って、唐突に知らされる。 何か納得できないっていうか・・・・ あんなに元気だったあいつが、どうして逝ったんだろう? ついつい考えてしまう。

続きを見る

被害者と加害者

数年・・・いや、もう10年ぐらい前の話 俺の通ってた中学は相当のDQN学校で、 何回もテレビで取り上げられたりしていた。 (例えば、女子5人が木刀で1人を袋叩きにしたとか) 学

続きを見る

暗示ゲーム

2010/10/12 | 不思議な話

まだ自分が、BLとか知らない純粋な中学生だった頃の話。 剣道部だった自分が放課後いつも通り部の活動場所である武道場に行くと、 顧問の先生とか部長がまだ来てないのをいい事に、部員達があちこち

続きを見る

ゴールする瞬間の写真

2010/08/28 | 不思議な話

聞いた話なんだけど ある小学校に体の弱いB君って子がいてさ。 運動会とかには参加できなかったんけど、小学生最後の運動会だから 先生に無理言って参加させてもらうことにした。 最後のメート

続きを見る

肝試し

2010/08/20 | 心霊現象

高校時代、部活の合宿で長野の北志賀に行った時の話。 合宿四日目の夜に肝試し大会をすることになったんですよ これは毎年恒例の行事みたいなもので、行きたい人だけ行くんです。 で、その肝

続きを見る

チャイム

2010/08/09 | 不思議な話

怖いというか、未だに謎な話 小学校3年のときに3時間目の授業を受けてるときにチャイムが鳴ったから ああ授業が終わったなと思って時計を見たらまだ後10分くらい残ってて、 あれ終わってない

続きを見る

お面の神様

俺が小学生の頃の話。 昔っから絵を描くのが好きだったんだ。コンクール

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑