「 宗教 」 一覧

存在しない家族

2010/08/07 | 不思議な話

我が家には存在しない家族がいます。 名前は美香。歳は私の2つ下。 その架空の「美香」宛てに、 雛人形のダイレクトメールが届いたことが始まりでした。 宛名の住所と名字は我が家のも

続きを見る

脱げる

2010/07/31 | 不思議な話 ,

今から5年前、自分が専門学校生だったころの話です 同じクラスに仲のいい子がいたんですけど、その子(以後A)と昼飯を食べていた時に A『そう言えばな、俺の地元に変わった奴おんねん』 俺

続きを見る

某宗教団体

2010/07/31 | 都市伝説

某宗教団体<J・W>で、伝説的になっている話をひとつ書き込むね。 ある姉妹(その教団内ではバプテスマ<洗礼>をうけた女性をこう呼びます)が、 王国会館(集会を開く場所ね)の周りで草刈をしていた

続きを見る

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑