「 家族 」 一覧

マイナスドライバ-

2014/05/11 | 怖い話 ,

そんなに怖くないのですがきいてください 私がまだ4~5歳の頃の話です。 当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。 まだ小さかったので母と女湯に入っていました。 或る日のこ

続きを見る

記憶を追う女

2014/05/11 | 怖い話

中学三年の初夏、従姉妹がこんな話をしてくれた。 春頃から、従姉妹は頻繁にある夢を見るようになった。幼い頃の従姉妹が、よく通っていた公園の砂場でひとり遊んでいると、そこに女が立っている。 淡

続きを見る

先生 おはよ(塔子様からの投稿作品)

2013/02/18 | 不思議な話

私の姉には霊感があります。 ただ、今みたいに心霊話が市民権を得ていたわけではなく、 幽霊などのオケルト的な話を真剣な表情でしようものなら、 「かまってちゃんか?」「虚言癖があるかも」「ああ はい

続きを見る

縁(えにし)

もう随分と前に亡くなったウチの爺さんなんだが、 変に、と言うかオカルト方面になんか詳しかった。 ついでに数学にも長けてて、俺はよく教わった。(これは多分関係ナイ) 爺さん曰く、「あーゆー手

続きを見る

僕の家 (ジェニカル様からの投稿作品)

2013/01/13 | 不思議な話

僕は、中3になって、さぁ、もう卒業と言う頃、予定では、僕が高校を無事卒業してから、と言う。話だったのですが、僕のお父さんのその…お母さん。 まぁ、僕からみればおばあさん。 高校卒業してから、同居。

続きを見る

私が小学3年生のときの体験(投稿作品)

2012/12/28 | 怖い話

これは私が小学3年生のときの体験談です。 私は、怖い夢を見てしまい、起きてしまいました。 ちょっと落ち着いて、また寝ようと寝転がろうとしました。 ふと、前を見てみると、天井から水で濡れて

続きを見る

地下2階(投稿作品)

30年以上前の話になりますが、弟が入院中に母が体験した話です。 私は4人兄弟です。 弟が4才の時、突然ひきつけを起こして救急搬送され、そのまま意識不明に陥り、意識不明のまま1ヶ月以上が経過。

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑