「 家族 」 一覧

面を取ってくれ

2011/02/08 | 怖い話

俺の爺さんには従兄がいたらしいんだが、10代前半で亡くなっている。 それがどうも不自然な死に方だったというので、死んだ当時は親戚や近所の連中にいろいろ騒がれたんだそうだ。 戦後すぐの物がない時

続きを見る

日本人形と祖父

私が高校入学したばかりの頃の話です。 父の地元、祖父の住むそばに引っ越すことになりました。 同じ県内ですがそこは県の端っこで遠くです。 高校は町の高校だったので、遠くなるのはいやでしたが、

続きを見る

無人の世界

2010/10/23 | 不思議な話 , ,

この話を友達にしたら、米国の有名人の体験談を思い出したと言われました。 賑わっているはずの空港に行くと自分以外誰もいなかったという話らしいのですが、 友人は詳しく覚えていないというので、誰かわ

続きを見る

ロボット

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。 そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。 そんなある日…。 僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。

続きを見る

姉からのメール

2010/09/10 | ノンジャンル

四国にいる姉からメールで送られてきた話。 三十年ほど前に、四国にある離島へと電気を送る 海底ケーブルが切断され、全島が一時停電し、 島民全員が突如消失するという事件が起きた。 警察、電

続きを見る

玄関に立つ赤い影

2010/09/10 | 怖い話 , ,

結構前にあった話なんだけども、その日いつものように仕事が終わって夕方(6時過ぎくらい)家に帰ってきた。 いつものように居間に入ると、そこでお袋が部屋の電気も付けずに耳塞いで暗い部屋の中でうずくまっ

続きを見る

妹の笑う声

2010/08/28 | ノンジャンル

私が家に帰ると、庭のほうから妹の笑う声が聞こえた。 庭では今年6歳になる柴犬を飼っているので、妹は犬と遊んでいるのだろうと思った。 自室で着替えて庭に面した居間へ行くと、背筋がぞっとした。

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑