「 恐怖 」 一覧

縁(えにし)

もう随分と前に亡くなったウチの爺さんなんだが、 変に、と言うかオカルト方面になんか詳しかった。 ついでに数学にも長けてて、俺はよく教わった。(これは多分関係ナイ) 爺さん曰く、「あーゆー手

続きを見る

コンビニ(炭子様からの投稿作品)※長文

2013/01/23 | 怖い話

私は幽霊なんてこれっぽっちも信じていなかった。 でも今は信じている、これはその原因となった話。 私は2年ほど前コンビニでバイトしていた。そのコンビニは23時に閉店という田舎丸出しの店。 その日は

続きを見る

ヒナ川

2012/10/14 | 怖い話 ,

20年位前になろうか。 僕はとある田舎町に住んでいた。 小学生の僕には小さな町での暮らしの中にも冒険と不思議が沢山あった。 友達と、虫取りや探検ごっこ、野球などをして遊んだ。 ヒナ川とモズ川の

続きを見る

禁断のイチジク

男は深い森を歩いている。 突然、少女が現れ、男に言う。 「『イチジク』を食べてはダメ。森から出られなくなる」 少女には片足が無い。 男は眩暈を覚える。 男は深い森を歩いている。

続きを見る

寝室

2012/09/22 | 怖い話

僕の友人に、古美術商をしている坂さんという人がいる。店が坂の途中にあるから「坂さん」。 30過ぎて枯葉のように生きている半引きこもりだ。 取り扱っているのは一応は美術品や骨董品の類となっている

続きを見る

テレビモニター

2012/09/22 | 怖い話

聞き書きなんだけど… 後輩Kは某コンビニで深夜バイトをしてたらしい。 そのコンビニの立地が立地だったせいかも知れないが、深夜は本当に暇だったんだそうだ。 Kはいつも一緒にシフト入ってる

続きを見る

得体の知れないバイト

2011/08/29 | 不思議な話

俺は田舎に住んでるんだけどさ。電信柱に「アルバイト募集 日給2万」ってあったのよ。 内容書いてないけど電話番号だけ書いてあって、田辺(仮名)と「なんぞこれ〜」って大騒ぎ。 あっ、都会の人間には

続きを見る

配達の仕事をしていたら

前の話(詳細は電車のつり革)からだいぶ時間がたち、私も仕事が変わりまし

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑