「 恐怖 」 一覧

キャッシャ

2011/08/29 | 怖い話

俺の実家の小さな村では、女が死んだとき、お葬式の晩は村の男を10人集め、 酒盛りをしながらろうそくや線香を絶やさず燃やし続けるという風習がある。 ろうそくには決まった形があり、仏像を崩した

続きを見る

わたしの弟から聞いた本当の話(くねくね)

2011/08/15 | 怖い話 ,

わたしの弟から聞いた本当の話です。 弟の友達のA君の実体験だそうです。  A君が、子供の頃A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。 外は、晴れていて田んぼが緑に生い茂っている頃

続きを見る

秋田にある祖母の実家(くねくね) ※長文注意

2011/08/15 | 怖い話 ,

そこれは小さい頃、秋田にある祖母の実家に帰省した時の事である。 年に一度のお盆にしか訪れる事のない祖母の家に着いた僕は、 早速大はしゃぎで兄と外に遊びに行った。 都会とは違い、空気が断然うまい。

続きを見る

能代での出来事(くねくね)

2011/08/15 | 怖い話 ,

たぶんクネクネと思われる体験談なんですが ここでも散々でてる秋田、能代での出来事です。 私が小学生だった頃ですので、かれこれ25年ほど昔になるのですが夏休みを利用して、 親戚一家が我が家に遊びに

続きを見る

田んぼのくねくね(くねくね)

2011/08/15 | 怖い話 ,

高校の時、家に友達を呼んでくだらない話で盛り上がっていると、 玄関を勢いよく開けて母が転がり込んできました。 尋常ならざる様子に俺が駆け寄ると母は 「お願い、お願いだから田んぼには行かないで」

続きを見る

社会科見学(くねくね)

小学生の頃、社会科見学でどこかの石切り場に行ったんだけど 見学中いきなり同じ班だった奴の一人が急に 『ヒヒヒヒヒ・・・』 って小さく笑い声の様なの様な泣いてる様な声上げて その後、泡吹いて

続きを見る

白いくねくね(くねくね)

どこに書いたらいいのか分かんないんだけど、ここに書かせてください。誰に言っても曖昧な答えしかしてくれないので、ここなら誰かが俺に答えをくれるかも。 小学4年生くらいのことなんだけど、親戚が水泳教室を

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑