「 恐怖 」 一覧

俺は幼少期、G県の山間部に住んでいた。(くねくね)

俺は幼少期、G県の山間部に住んでいた。 まあ田舎にありがちな話だけど、隣近所は全部自分の一族。 イトコや、ハトコ?っていうのか?そういう諸々とよく連れ立って遊んだもんだった。 中でも一番俺

続きを見る

長年続く怪奇現象

2011/08/09 | 怖い話

広島にある実家に、ずっと昔から変な女の人がどこからともなく出る。 最初に変な女を目撃したのは兄で、15年も前になるんだが、(当時5歳)一階の縁側の隣にある小部屋で母と姉と兄と俺の4人で寝てたんだ

続きを見る

ご自由にお使いください

2011/08/08 | 怖い話 ,

最初は、ほんの出来心だったんです。 きっかけは2年ほど前にやっていた深夜番組でした。 30分枠の、どちらかといえばマイナーな番組です。 もう終わってしまいましたが、全国ネットでやっていた番組

続きを見る

降って沸いた心霊現象

2011/08/02 | 心霊現象 ,

昔付き合ってた彼女の影響で、視界の端っこのほうに本来見えてはいけない 人たちが見えるようになってしまった。最初の頃は錯覚と思い込んでいたが、地 元の飲み屋に行った時にトイレの前に体育座りをして

続きを見る

女の存在を知らせること ※長文注意

2011/08/02 | 怖い話 ,

* この話を読む前に次のことをしてくれるとうれしいです。 1、 左足のすねを触ってください。 2、 触ったまま目を閉じて「篠原」という名前を頭のなかで呼んでください。 3、 同様のこ

続きを見る

禁后

2011/07/27 | 怖い話 ,

私の故郷に伝わっていた「禁后」というものにまつわる話です。 どう読むのかは最後までわかりませんでしたが、私たちの間では「パンドラ」と呼ばれていました。 私が生まれ育った町は静かでのどかな田舎町

続きを見る

パンドラ[禁后]2 解説編

代々、母から娘へと三つの儀式が受け継がれていたある家系にまつわる話。 まずはその家系について説明します。 その家系では娘は母の「所有物」とされ、娘を「材料」として扱うある儀式が行われていました。

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑