「 恐怖 」 一覧

赤い部屋

ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。 とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいてるのに気づきました。 その穴は隣の

続きを見る

首狩り峠

2011/06/20 | 怖い話

自慢じゃないが私は憑かれやすい。 霊感なんかは殆どないので自覚症状がなくて恐ろしい 子供の頃はよく行方不明になって次の日に 田んぼの真ん中でケタケタ笑っるのを発見されたとかしょっちゅうでし

続きを見る

謎の物体

2011/05/22 | 怖い話

今日真っ昼間から洒落ならなかった。 トイレ絡みで色々下世話だが許してくれ。 某ビルの男女共有トイレ。最新式の、勝手に蓋が開いたり水流れたりするやつ。 俺は気持ち良く大きい方を出して

続きを見る

間に合わず

これ去年にあった話なんだけども、うちの近所(まぁ近所と言っても3駅ほど離れてるんだが)にちょっとした心霊スポットってのがあ るんだわ。んで、この心霊スポットってのが私の住んでる県では結構有名で年が

続きを見る

目玉

夕飯食べて、食器を流しに持ってたら、 流しに目玉が落ちてた。 ぎょっとしてもう一度見たけどまだ目玉がある。 その目玉がギョロ!って感じで私の方を見た後、 そのままコロコロ転がって排

続きを見る

揉みすぎ注意

402 :恋人は名無しさん :2006/04/18(火) 23:08:05 彼のタマタマを揉んでやった次の日彼が突然苦しみ出し 救急車で運ばれました、睾丸回転症とかで、手術したそうですが

続きを見る

走る男

2011/02/08 | 都市伝説

『走る男』 そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。 「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」 Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。 タイト

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑