「 恐怖 」 一覧

ワン切り

2010/12/12 | 怖い話 ,

2年くらい前の話になります。 私が以前借りていた古い木造一軒家は、深夜に一回だけ電話が鳴って切れる事がよくありました。 私は当然、それをワン切りだと思いました。深夜にかかってくるので迷惑してい

続きを見る

ウネウネ

2010/12/12 | 怖い話

秋田に住んでるんだけど、友達の家に遊びに行ったときに外から年寄りの悲鳴が聞こえたんだ。 その時いたのはその家の友達Fともう一人H。 三人で野次馬根性だして外に出た。 そしたら凄い形相で

続きを見る

不調のエレベーター

2010/12/12 | 怖い話

俺が引越し屋をやってたころの話。 俺がまだ新入りだったころ、3月の繁忙期だったかな、 前の現場が長引いちゃって次のお客さんの作業開始が午後4時を回っちゃったんです。 最初から繁忙期だから作

続きを見る

サリーさんが見たもの

2010/12/12 | 怖い話 , ,

389 ムシマル sage 2006/05/05(金) 23:03:59 ID:18FthwTQO 以前このスレで一度だけ紹介した「サリーさん」。 地元では知らぬ者のいない最強の占い師!

続きを見る

三つ折れ人形

2010/12/12 | 心霊現象

私の実家に、着物の袖が少し焦げ、右の髪が少し短い、一体の日本人形があった 桐塑で出来た顔には、ちゃんとガラスの目がはめ込まれていて、その上に丁寧に胡粉の塗られた、唇のぽってりとした、たいへん愛らし

続きを見る

自慢のノイズ

2010/11/17 | 怖い話 ,

お話投下させてくれ~w これは、俺が体験した話。怖いと言うかわけのわからない話なんだけど… ちょっと長文になるけど、時間あったらぜひ読んでみてください。 ある友人(仮にA)との話。 お互い

続きを見る

日本人形と祖父

私が高校入学したばかりの頃の話です。 父の地元、祖父の住むそばに引っ越すことになりました。 同じ県内ですがそこは県の端っこで遠くです。 高校は町の高校だったので、遠くなるのはいやでしたが、

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑