「 日常 」 一覧

ホーム

俺はその日も残業だった。疲れた体を引きずり帰路に着く。 地下鉄のホームのベンチに鞄とともに崩れるように座る俺。  終電の案内がホームに流れる。ふと見渡すと、ホームには俺一人。  そりゃあ連休中日

続きを見る

小悪魔キャラ

554 1/3 sage 2006/07/11(火) 17:31:10 ID:+njKB7IT0 心霊話じゃないけど投下 何年か前、自分のバイト先にいたAちゃんは、おっぱいでかく

続きを見る

腐った自転車

2011/02/16 | 不思議な話

もう7~8年程前になるが、当時俺は京成線沿線の住人だった。住んでいたのは、某干潟のすぐそば。 そのときに体験した不思議で不気味な話。 その日は職場の飲み会で遅くなり、終電で帰路についた。

続きを見る

ネカフェにて

2011/02/16 | 怖い話 ,

学生の時の話を一つ投下。霊的な話ではないが、今までで一番恐怖を感じた洒落にならん話。 自分は大学生の頃(数年前)行きつけのネカフェがあった。別に安いってわけでは無いが、 かなり綺麗だし、椅

続きを見る

不思議な風俗嬢

2011/02/16 | 怖い話 , ,

299 名前:すげ ◆MoMoPpKR5M 投稿日:03/09/02 02:43 長くなってしまうと思いますがお願いします。 スレ違いでしたらやめますので。 これは俺が20のときの話 俺

続きを見る

山奥の子供

2011/02/16 | 怖い話

夏の出来事。 学生だった俺達は夏休みに男5人でキャンプに行こうってことになった。 ボロボロのワンボックスカーで**県の山に向かった。 道中、キャンプ場はいくつもあったんだけど、酒を飲ん

続きを見る

ワン切り

2010/12/12 | 怖い話 ,

2年くらい前の話になります。 私が以前借りていた古い木造一軒家は、深夜に一回だけ電話が鳴って切れる事がよくありました。 私は当然、それをワン切りだと思いました。深夜にかかってくるので迷惑してい

続きを見る

監視カメラ 障害報告

1.タイトル  ○○様 倉庫内 監視カメラ正副故障 2.障害発

電車のつり革

仕事帰りのある日、いつものように終電に乗って家に帰ることにしました。

濡れたチケット

以前、某コンサートホールでバイトをしていました。 そのときの経験

お姉さん

オレの叔母さんから聞いた話。 叔母さんが一人暮らしをしている息子

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑