「 狂気 」 一覧

変わってしまった母

2010/08/11 | ノンジャンル

これは確か漏れが小四の頃からの話(今から8年ほど前)  小4のある時に、両親が離婚をすることになった。 離婚した理由は今も知らないんだけど、その時の母親は 母「お父さんはお母さんを

続きを見る

怪我をしたかわいそうな動物に寄付を

2010/08/09 | 都市伝説

大昔、とあるホームページで、「怪我をしたかわいそうな動物に寄付を」というのがあった。 片足が無い犬や、内臓が飛び出た猫たちの画像があり、 目を背けたくなるようなものばかり。 だが、回復経過

続きを見る

洗脳

2010/08/07 | 都市伝説

同じ画像なりマークなりを 毎日見せることによって、 それがあっても、 それが目に付いてもおかしくない、 不自然ではない状態にすることは 洗脳の第一歩だよ。 仮に君の部屋の壁紙に 普通

続きを見る

思い出したくないトラウマ

2010/08/07 | 怖い話 ,

とても怖いトラウマ体験です 20代の頃会社勤めの私には 出会いがまったくなく彼女がいませんでした そんな私に会社の先輩から女の子を 紹介してもらいました。 まあ紹介というかメア

続きを見る

迷路

2010/08/02 | 怖い話

ケンちゃんがいってた、 『あっちの裏山は変なにおいするぞ、ひとつも木が生えてん場所すっぱいにおいするもん』 僕は家に帰ってばぁちゃんに聞いてみたら、 『裏山はいくな』ってすっぱい匂いは薬のにおい

続きを見る

歩道に立つ女

2010/08/02 | 都市伝説

最近の出来事なんだけど、俺は友人Yと一緒に東京の奥多摩にある○丸ダムってところに釣りに出掛けたんだ。 そこは釣り場にたどり着くのはちょっとしんどいけど結構いい釣り場で地元の人間くらいしか来ない場所な

続きを見る

人間の怖さ

2010/08/02 | 怖い話 ,

GW中に、家族みんなで実家に帰ってたんです。 帰省してすぐ、庭で洗車してると、むかしから近所に住んでる人(A)を見かけました。 当時からあぶない雰囲気の人で気味が悪かったのですが。 年を重ねた分

続きを見る

家電量販店B

 家電量販店Bはお客さんとしてお店に行くには問題ありません。  しか

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

都市伝説

夕焼けを、写真でもなんでもいいから形に残し、「あと〇〇日」などと言って

裏ポケGO

最近の半紙です。 ポケモンGOが大流行している昨今 大人も子供も一

データを消した犯人

うちの会社での体験談です。業務で使うデータをハードディスクに保存してお

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑