「 狂気 」 一覧

赤いクレヨン

2010/08/01 | 都市伝説

とある家に家族が引っ越しをした。 そこは結構広い家で家族全員が気に入っていたという。 子供は兄弟が2人おり、二人一緒の部屋にすることとした。 2階に子供部屋を決め、部屋に入ってみると

続きを見る

誰だよ

2010/08/01 | 怖い話 ,

俺一人暮らししてるんだ 先日出掛けようと思って、お気に入りの靴を履こうとしたら鋭い痛みが足裏に走った 石ころでも入ってたのかと思って靴の中を見たら 小学校とかでよく見かけた金色の画鋲が二十個

続きを見る

リアルな髪の絵

2010/08/01 | 怖い話 ,

学生の頃、同じサークルの後輩で、すごくオレのことを好きになってくれた子がいた。 すごくいい子で、みんなから人気もあった。 そんな子に、ある日、告白された。 でも、オレには他に好きな人がいたから、

続きを見る

一途な思い[3]

2010/08/01 | 怖い話 ,

そのうち彼女は部屋を出た。アルバイトも始めた。 だんだん性格も明るくなり始めた。彼女のお母さんから泣きながらお礼を言われた。 ある日、彼女は近所の団地から飛び降りた。 下が植え込みだったこととた

続きを見る

うちの兄にいつか喰われるかもしれない

2010/07/31 | 怖い話 ,

1 名前:投稿者本人[] 兄貴は高校3年の18歳、俺は弟で高校1年。 食われるかもっていうのはウホッな意味では無くて、単純にそのままの意味。 カニバリズムってやつじゃないかと思うんだが...

続きを見る

ほ…ホ…?

2010/07/31 | 都市伝説 ,

僕が普通に道を歩いていると 男とすれ違った。 僕は別に気にすること無く目的地(Aんち) まで向かう。 しばらくすたこら歩いていると また男とすれ違った。 僕はびっくりして 相

続きを見る

キューピー人形

2010/07/31 | 都市伝説

ねぇ、お酒ちょうだいよー。 ちょっとひっかけりゃ、舌も動きやすくなるんだからぁ。 ……だめって? なんでよぉ、けちくさい連中だねぇ。 だからさぁ。私にグダグダ訊くより、あのくそったれオヤジ

続きを見る

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑