「 言い伝え 」 一覧

日本人形と祖父

私が高校入学したばかりの頃の話です。 父の地元、祖父の住むそばに引っ越すことになりました。 同じ県内ですがそこは県の端っこで遠くです。 高校は町の高校だったので、遠くなるのはいやでしたが、

続きを見る

ヤマ目

2010/11/14 | 怖い話

あれは母の実家から帰る途中の出来事。 母の実家はG県の田舎で夏はキャンプ、冬はスキーをする人が来るような山の中。 お盆の時期になり、母が祖父の家に帰るらしいので、3人で車に乗り出発。

続きを見る

としこちゃん

2010/09/10 | 都市伝説

俺が先週、実際に体験した事を書かせてもらいます。 俺は19歳の大学生、名前は仮にSとさせてもらいます。 俺はつい一月前に免許を取ったばかりだったんです。 で、オヤジの車を借りて、サークルの

続きを見る

呪いの生き人形

2010/08/13 | 怖い話

稲川淳二氏が、TV等の心霊特集に欠かせない存在になった切欠の心霊体験談がこれです。 この話は稲川淳二氏自身ももちろん、TV、雑誌、漫画等も今だに敬遠しています。 それはなぜか・・・・・・祟りが

続きを見る

色街

2010/08/11 | 心霊現象

この話は何年か前に他の板で書いた話に後日談を加えたものです。 時間が経ったのでディテールが若干変ってしまっているかもしれません。 それと、個人特定を避ける為に事実に手を加えた部分もあるので

続きを見る

踏み入れるべきではない場所

始めに書きますが、とても長い話です。 よろしかったらお付き合い下さい。 私がまだ小学校低学年の幼い子供だったころに、 趣味で怖い話を作っては家族や友達に聞かせていました。 「僕が考

続きを見る

海からやってくるモノ

2010/08/11 | 怖い話

普段付き合いのいい同僚が、何故か海へ行くのだけは頑として断る。 訳を聞いたのだが余り話したくない様子なので、飲ませて無理やり聞き出した。 ここからは彼の語り。ただし、酔って取り留めのない話だっ

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑