「 都市伝説 」 一覧

被爆

2010/08/01 | 都市伝説

駅前などでよく見かける路上アクセサリーショップの中に核物質で作られた指輪を売っている店があるらしい。 主に女子高生が被害にあっているようで「暗闇で光る指輪」が売り文句。 気付かずに使用し続けると被

続きを見る

タイムマシーン

2010/08/01 | 都市伝説

中国に一人の発明好きのおじさんがいた。このおじさんが発明する物と言ったら電動ウチワや豚が速く育つ機械など実にくだらない物で近所の住民もあきれていた。今から7年前この発明おじさんが住民を呼び出した。「タ

続きを見る

エレベーター

ロンドンで五年間行方不明になっていた男が当時の格好のままで発見された。その男の話によると男は二階建てのビルのエレベータにのった際三階のボタンを発見した、好奇心からそのボタンを押して外に出ると5年が経過

続きを見る

治験

2010/08/01 | 都市伝説

治験とは簡単に言うと新薬の実験台になるアルバイトのようなものなのだが多額の報酬と引き換えに大きなリスクを伴う。応募するとまず副作用による賠償を一切請求しないという内容の契約書を書かされ一通りの説明を受

続きを見る

ムシキング

2010/08/01 | 都市伝説

子供達の間で絶大な人気を誇るムシキング。オークション等を見ればレアカードが信じられないほどの高値で取引されている。なぜ新品未使用のものがあれほど大量に出回っているのか?実はムシキングの筐体にカードを補

続きを見る

就職率98%

2010/08/01 | 都市伝説

専門学校の生徒募集パンフレットなどでよく見かける「昨年度就職率98%!」などのうたい文句に決して騙されてはいけない。実はあの就職率という数字にはフリーター・家事手伝い等も含まれる。つまりニート以外はデ

続きを見る

コンビニ弁当

2010/08/01 | 都市伝説

コンビニ弁当は賞味期限が一日でも過ぎると一つ残らず廃棄処分される。この決して人の手に渡ることの許されない期限切れ弁当に目をつけた業界がある。関東の某養豚施設が豚の餌として廃棄弁当を格安で買い取ることに

続きを見る

狙われる路上の宗教勧誘

路上の宗教勧誘ってどう思いますか? ウザいですよね。メンドイですよね

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

呪われたわたし

私が小3の夏休みの時に、学校で流行っていたこっくりさんを友達と夜の時に

→もっと見る

  • 皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

  • 人気ブログランキングへ
  • 20代後半結婚適齢期の家事手伝い。最近の趣味は廃墟めぐり。
    皆様の怖い話の投稿お待ちしております。

    相互リンク・RSS大募集中です
    こちらのフォームまでお気軽にご連絡ください
    ご連絡いただかなくとも、こちらでアクセスランキングを見て定期的にアクセスがあることを確認しましたらリンク・RSS登録致します。

    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

  • ブログパーツ

PAGE TOP ↑